アマゾンフルーツのジュース

食べ物の話題ついでにジュースの話。
11日のnicoでのイベントでは、協賛ということで「Fruta Furuta」というショップがブラジルのアマゾンフルーツから作ったフレッシュジュースを提供してました。

これが濃厚ながらまさに「自然の味」という感じでとても印象的でした。
アサイー、アセロラ、グラヴィオーラ、カカオ(正確にはカカウらしい、あのカカオの豆じゃない部分)の四種類が出されていたのだけれど、どれもホントに体が活性化されそうな染み渡るテイストで、お酒入りも含めて病み付きになりそうな味でしたね。

興味のある方はWebで通販もやっているんで試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました