mue live @下北沢440(オヤスミレコードpresents グルーブ交際5「やっとオヤスミ」)

mue@440photo by ryo-taka
20日に続いてmueの立ち寄りゲスト出演はボブテイル羽場さんのイベント。

とてもいいイベントでした。

今日の出演はminimum rich、月球、Casa、ミサシンとまあみんな前から知ってる人達ばかりで、mueの出番3曲の時以外は客の気分でお腹いっぱい楽しめました。

特にちょっと久しぶりのミサシンは素敵だったなあ。
ポジティブエネルギーってのもやっぱりいいなあ、という感じ。
あと月球に随分余裕と言うか遊び心が出てたのが印象的だったかも。

mueもいい順番、適度な長さでおいしい出番だった気がします。
ちょっとだけの割には何だか充実した気分になれました。キメはミスったけどね。
某事情で打ち上げはすぐでちゃったけれど、またこの人達とやりたいなと思わせてくれるイベントでした。羽場さんありがとう。ミキちゃんもスタッフお疲れさま。

さあて後11月のライブは残すところ27日のmueイベント。
いい助走期間を経て100%のライブができたらいいなと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました