ナカマコフ live @ 下北沢BigMouth

レコーディング疲れかな。
メチャクチャ体調悪いです。というか咳が止まりません。
最近風邪ひくと熱が出ないで気管支炎気味になることが多いのは基礎体力落ちたのかしらん。

そうそう、いつも使っているYamahaのサイレントベースにひびが入ってしまって(サムズアップに出た時ステージで思いっきり倒しました。トホホ・・・)調整に出せるところはお休みという事で今日はBig Mouthでは初めてMartin B-15E(アコースティックベース)の登場でした。

ライブ出番前にはメンバーで王将に集まって今後のナカマコフをどうしていこうかという打ち合わせ。酒が入る前に色々話すのは久しぶりかも。

ライブはですねえ、ヨウコちゃんのテンションは高かったし多分良いライブになっていたとは思うんだけど、曲間にゲホゲホやっていた位でちょっと記憶が・・・。
終わってから先に帰らせてもらいました。

因みに今月ヨウコちゃんと僕は誕生日ということで、かなり早いですがライブ中に誕生日のお祝いもしてもらいました(といっても僕の誕生日なんかみんな知らないんで「ヨウコちゃんおめでとう!あ、ついでにTaroさんも」みたいな感じでしたけど)。
ああ、もう32歳って自分の歳にも驚くけど、ヨウコちゃんと知り合った時はまだギリギリ20歳だった訳で、よくよく考えるとそれから経った年月の長さにも驚かされます(つい最近までは僕は彼女を「ナカマ、ナカマ」と読んでました)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました