流血

昨日スタジオにいたら上からスタンドが落ちてきて、頭にもろに当たりました。壁にスタンドがかけてあるっていうのは無しだよね(多分想像つかないと思うけど)。そんなもんすぐ落ちるって。
イタタと思って手を当てたら血がべっとり。いやあびっくりしたなあもう。絨毯にも血痕が幾つもできたし。。。
その場にいた某ナースミュージシャンの適切な指示で血は止まったんでそのままリハは続行。さすがに1時間分はタダにしてもらいましたさ。

で、今日念のため病院に行ったら、「もうほんの一息で縫うとこだったねえ。頭はすぐ血が出るからびっくりしたでしょう」とのこと。まあ一安心。でも2〜3日頭洗えないのはちょっと困るねえ。

みなさんもスタジオでの落下物には気をつけましょう(って予測つきません、そんなもん)。

コメント

  1. ミファ男 より:

    しょえーーーー!
    ていくけあおぶ ゆあ 頭
    ってか、うちの近所では最近、
    「今朝、建設中のビル18Fから鉄筋が、通学中の中学生の列に墜落した一件は・・・・・命に別状は無いものの大怪我が云々・・・」と
    立て看板があり、「そりゃ、ねェだろう!」と看板につっこみ、立ち読みしているおじさんたちと「危なすぎですよね〜」と話し込んでしまったほど。
    違う意味で、上向いて歩こうっと。

  2. ジャロ より:

    本当に驚いてオロオロでした。目の前で流血してる人久しぶりにみて体が硬直した。。あんなん超困る。。。とりあえず最悪は避けれて一安心。早く治るよう祈っとく!!

  3. taro より:

    ようやく昨日で通院完了。
    でも4回病院行ったから結構なもんよね。
    ホント頭上からの落下物には注意しましょう!

タイトルとURLをコピーしました