コメント

  1. miemie より:

    taroさん久しぶり!!誰か分かりますか?超会ってないけど、元気ですか?日記によれば病気がちな時期もしばらくあったみたいだけど・・・、回復した?
    honeysideのアルバム聞いたよー(某パーカッショニストのサンプルを聞かせてもらったの)。やっぱりtaroさんの作るピアノの音はすごくいいと思いました。演奏もさることながら。
    26日行けるかまだ微妙だけど、行けたら会えるのかしら?

  2. ミファ男 より:

    トピからずれますが、今日、お誕生日なんだね!ハピバスデー!!
    今日は、体調も絶好調かしらん?!
    しとしと雨のふる金曜ですが、タロちゃんにとって有意義な1日になりますよ==に♪

  3. taro より:

    >miemieさん
    おー久しぶり!予想外にごぶさたになってしまったねえ。なんか活躍してるみたいね。
    honeysideはかなり時間かけたからさあ。
    僕もデキは気に入ってます。
    ライブは見に行くよ。会えたらいいね。

    >ミファ男さん
    絶好調とはいきませんが、まあ最近の中ではよい方です!!
    お姉さんの方は調子いかが?

タイトルとURLをコピーしました