坂本龍一+小山田圭吾

でライブをやるそうです。しかもZEPPで。
モレレンバウムの入ったボサ編成も見たかったけれど、今回のバンドも見てみたいなあ。

因みに生で坂本龍一を見た事があるのは高校の頃、Heart Beatっていうハウスのアルバムのツアーでした。
でもドラムにマヌカッシェ、ベースにビクターベイリーというかなり強烈な組み合わせのリズム隊で、黒人のお姉さんに沖縄民謡歌わせたりローリングストーンズの曲やったりでかなり面白かった覚えが。あ、あとサブKBでSatoshi Tomiieもいて東風の連弾やったりしてたなあ。
ということで今回はe+でプレオーダー受付中です。
興味のある方はどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました