足がしびれて

寝られないっていう経験は初めてでした。
ここ3カ月ほど客先にほとんど毎日詰めているんですが、そこがパイプ椅子で座り心地最悪。しかも終電近くまで作業してることもザラ。
ということで腰や肩がおかしいのはわかってました。
でもって日曜みずきのライブを終わったら足全体が筋肉痛のようなだるさがあって。
そして昨日の夜寝ようとしたら足全体がしびれて寝られんのですよ・・・。気になって。
これは参った。ホント突然なんだもの。
朝慌てて近所の整体やらハリやら行ったことのあるところに連絡しようと思ったら、こういうところって火曜定休が普通なんですね〜知らなかった。
やっと探したところで診察してもらったら、脊椎が圧迫されて神経痛になってるとのこと。
ついでに自律神経もおかしいし、リンパも晴れてるし、内臓に熱がこもってる、んだそうです。
顎もずれてるらしい。
おーボロボロじゃん。
でもその診療所が得意とする(らしい)スパイラルテーピングというのをやってもらったら大分楽になりました。
マッサージも針もやってないのに、なんだか手品みたいな気分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました