月球 レコーディング続き@Bobtail

2日に続いて月球のレコーディング。
今日はゲストも無く順調に進行。
大きなトラブルもなく予定より早く終了。それってかなりスゴい事です。

2日間の間にバンドのメンバーもすっかりレコーディングに慣れ、最初はやりづらそうだったクリックに合わせての演奏も最後はかなりいいノリでやってました。
因みにみんなスゴくバンドでの演奏というのを心得てます。だからレコーディングしていてすごく楽でした。
植田くんの仕切りもちゃんとしていて、僕が進行指示をしなくてはならない(ある意味よくある)場面もなく安心してオペレートに専念できた気がします。今後が楽しみなバンドであることに間違いないでしょう。

計4曲レコーディングしたのだけれど、どれも良い出来です。ミックスが終わったらここでも試聴用にアップするつもりですが、聞いたら欲しくなる感じじゃないかと。

欲を言えばキリが無いけれど、あえて言うならアップテンポの曲が一つ欲しかったかなあ。別の魅力も出せた気がします。

月球ファンの人もまだ「誰それ?」の人も期待して待っていて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました