THE POLICE来ますね

世代的には当然ながらSTINGソロから聞き始めてるんですが、
前に見に行ったSTINGの来日はコーラスが何人もいるようなゴージャスなステージで、その対極にあるポリスのステージもとても楽しみです。
今年頭くらいから日本に来るって話はしていて、一体いつチケットが出るんだろうと思ってたんですが、ようやく発売です。
ということで先行予約でもうゲットしてしまいました。
アリーナじゃなかったけどなかなか良い席確保できました。
東京ドームなのにブルーノートで外タレ見るより高いチケットというのはかなり強気な金額設定だと思いますが。。。
ちなみに僕の持っているテレキャスベース、実はSTINGの影響です(正確に言えば彼のはオリジナルのプレベなんで違うモデルですが、あのヘッドが好きで、もう1本同じスモールヘッドでgodinのセミアコベースも持ってます)。

http://info.pia.co.jp/et/thepolice/thepolice.jsp
今また予約受付やってるみたいですね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました