ナカマコフ live @池ノ上Bobtail

ナカマコフに参加してからなぜか出た事のなかったボブテイル(というのはナカマコフのCD「ROCK!」はここのマスター羽場さんの主催するオヤスミレコードから出てるんで、まあ普通に考えたら出ていて当然でしょう)。
半年経ってようやく実現。

今日はなかなかいい感じだった気がする。
夏という事で夏の曲をやったりレゲエの曲をやったりアレンジも楽しんでできたて、選曲のバランスも良かったと思うし、ヨウコちゃんもあがったりせずマイペースにフロントにいられたんじゃないかな(まあマイペース過ぎだった気もするけど)。
録音を聞いたら出音もなかなか。

自分も適度にクール、適度にハイになれた気がするし。
あと告知がちゃんとできていなかった割にはお客さんも一杯来てくれたのが嬉しい。
惜しかったのはサウンドチェックで思い立って1曲弓メインにしてみたけど、あんまり効果が出せなかったこと。もうちょっと考えたから臨まないと。。

でもまあ割に納得の今回。この感じをキープしたいな。
あ、でも9月はライブないんだった。

そうそう11月23(祝)にまたオヤスミレコード主催のイベントに出ることになりました。
詳細はまたお知らせします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました