海の家での楽しい一日

monbijoux@EAU CAFE shonan

長いけど充実の一日だったんじゃないでしょうか。
心配していた天気も予想以上に良くなって、まさに海日和。

かといってピークのときのような暑さでもなく適度に風も気持ち良くて、演奏もし易かったし。

monbijouxはさすがに本領発揮と言うか、みんな夏の海が好きなだけの事はありとても気持ちの良いライブになってたし、ethniqaもジャロの自由奔放さがよく出ていて好評だったみたい。

わざわざ遠くから見に来てくれたお客さんも結構いたし、たまたま立ち寄ってじっくり見て行ったくれたお客さんもいた。皆さんありがとう!!勿論EAU CAFEのスタッフさん達も。

心残りはと言えば、海に結局入る暇がなかったことと、水族館にも行けなかった事。
やっぱり2バンドx2ステージPAやって内1つは演奏でも出てたから、作業的にはホントに一杯一杯だった。

来年もここでやりたいなあ。うん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました