コヤマナオコ live@吉祥寺MANDA-LA2

2回目となるコヤマちゃんのサポートは、お馴染みのマン2。

JOEくんのドラムも交えてトリオ編成。
YANCY以外の時にドラマー入りのライブをやることは最近滅多に無かったんで、ちょっと新鮮でした。

コヤマちゃんはどことなく矢野顕子に通ずるところのあるふんわりした雰囲気のある歌が特徴なのだけれど、普段のキャラクターも基本は変わらずで、ふんわりマイペース(+時にあたふた)な感じ。
一緒にいてなかなか和む人です。
色々個人的な課題はあったのだけど、でも楽しくやれたかな。

まだ見てない人は一度体験してみてください。
11日のジルジャーニーライブでも僕は手伝いませんがちょこっと出演してくれます。

それにしてもこの日はジルジャーニーのミックス作業を朝までやっていたから本当に体の色んなところが張っていて、思わずリハと本番の合間に足裏&前身マッサージに行ってしまいました。
痛いの分かってるんだけど。

案の定「胃が弱いですね」「肝臓がちょっと疲れてますね」「目は相当疲れが溜まってますね」などと言われながらその度に思わず声を上げてしまいそうな痛さがやってきます。
でも終わった後は気持ちいいんだよなあ。
ちなみに今度はコヤマちゃんに教えてもらった「ゆる体操」なるものを自分で試してみようかと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました