おいおい

修理から戻って来たiBook。
当然治ってるもんだと思ったらまたFireWire認識しないってば。どういうことよ。

ということでまたアップルストアへ。
まだ渋谷に店があってよかったけど、この不毛なやり取りはいい加減終わりにしたいです。ホント。

ちなみにアップルストアでも「ちゃんと確認したんですか?外付けのディスクがおかしいんじゃないですか?」みたいな空気が漂ってるんですけど(はっきりそう言う訳じゃない)、一応ケーブルを取り替えてみたり、デスクトップのMacではちゃんとつながることを確認してから店に行ってるんです。勿論。

ここまで来たら早いところ新品交換になって欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました