コヤマナオコ live@代々木boogaloo

さいきんよく手伝っているコヤマナオコちゃんのライブがありました。
彼女のライブは編成色々でエレベのときもサイレントベースのときもありますけど、今回はエレベのみ。
ドラマーのじょう君とのトリオでした。
難しい部分もあるけれど、どうアレンジしていくかなかなかやりがいもあって面白いです。
来月はバイオリンのまいこちゃんと一緒に「弦」な感じのライブもやる予定です。

ちなみに彼女のレコーディングにも1曲参加してますが、この曲「ベクトルと平行線」はiTunesからも聴けますんで、まだコヤマナオコを聴いたことのない人は是非是非試してみてください。

コヤマナオコ - 虹色フープ - ベクトルと平行線

アルバム全体は

コヤマナオコ - 虹色フープ

↑からどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました