mue live @ 下北沢ARTIST

mue_shall_yugo
ARTISTの10周年記念でmueが出演。
写真はmueが持ってきたケーキを囲むマスターのShallさんとユーゴー君とmue。

下北沢で店が10年続くってのはそりゃもうスゴいことで。
ホントShallさんの人徳ですね。
僕がmueと一緒に出たのは8周年だったからかれこれ2年以上は経つ訳だけど、eckkoやethniqaに会ったのもこの店だし、ホントお世話になってます。

今日は久々にShallさんのハープ入りの「ありのまま」が聞けて嬉しかったかも。

ずっと続いくれることを祈るばかりです。。。

ちなみにライブ後は「ママ」と呼ばれて楽しそうにビールを注ぐというレアなmueの姿が見られました。

帰りはT_acoさんとゆきんぐと3人で三茶への道を歩いて帰る、というこれまた珍しい光景。ご近所ですよご近所。でもって帰りにさやかちゃんの家に寄って印刷できなくなったプリンターをなんとか直して帰りました。
う?ん盛りだくさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました