mue live @渋谷クロコダイル

1曲だけの出演ですが、ちゃんとしたステージではちょっと久々に一緒にやりました。
AKI
というイラストレーターがいまして、mueのワンマンのフライヤーの原画を書いてもらったりしている縁で彼のバースデーライブイベントに呼ばれた、とまあこういう訳です。

なんか周りは長髪のにいちゃん、というかおじさん達ばっかりで、演奏もかなーりハードなロック。
こういう感じのジャンルの演奏に埋もれたのってホント久し振りですわ。
なんて言うんでしょう、音楽に対するエネルギーのぶつけ方が違いますね、僕なんかとは。
いやまあそれ以外も色々違うんだけど。
同じような楽器を手にしていてもこれだけ表現の仕方に差が出るんだなあ、と変なところに感動していまいました。

でもどのアーティストの演奏も満員のお客さんたちはみんな熱心に聞き入ってましたよ。
これもAKIに対する祝福のオーラのなせる技なんでしょうか。

で、家に帰ってからはマリひょんと美恵ちゃんが家にきて1曲録音。
無事に終わったと思ったら夜中の3時近くでした。お疲れさま。

コメント

タイトルとURLをコピーしました