新しいバンド「EA」です

随分ご無沙汰してますが、一つ報告です。
久々に自分が正式メンバーとして参加するバンドができました。
EAと言います。
読み方は「エア」です。ラテン語で「she」つまり「彼女」という意味です。
ボーカルのMaika Loubtetが中心となって武蔵野市民3名でできました。
ちなみに彼女はお父さんがフランス人というハーフで、まだ19歳!です。
でもシンプルながらいい曲を作るので、頑張っていいバンドにしていきたいと思ってます。

それで、8/2(日)にオープニングアクトながら初めてのライブに出ることになりました。


「HomeSweetHome vol.2」
日時:2009年8月2日(日)
場所:渋谷O-Crest
OPEN /START:18:00/18:30
出演:
(O.A)EA、Ao-Neko、 伊藤サチコ、興梠マリ
展示:ROGGYKEI
展示:サカモト(エレキベース)
前売り/当日:¥2500 /¥3000(ドリンク別)

一発目からo-crestなんかでやってしまっていいんだろうかと思うところもありますが、是非見に来てください!
ちなみに対バンの興梠マリ、Ao-Nekoは以前レコーディングを手伝ったりしている音楽仲間です。こちらもステキですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました