Z-NOISE買いました

結局demo版の余りの出来の良さに結局WAVESのZ-NOISEを買ってしまいました。
早速大活躍してます。
詳細はまた使い込んだらお伝えしますが、これでInflatorがPOWERCORE無しで動くようになったら恐らくPowerMac毎売ることになると思います。
POWERCOREに恨みも不満もないんですけど、Intel Macへの対応がWAVESより半年遅れている間にWAVES比率が一気に高くなってしまいました。
なんだかんだ言ってWAVESのプラグインはどれも優秀です。PCでのレコーディングをやっていて使ったことない人は是非一度お試しを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました