みずき in LA

忙しくて書くのを忘れていたけれど、先週からみずきはアメリカに行ってます。

格好よく言えば曲作りとレコーディングのためになんだけど、僕も12月に入ったら合流します。向こうで音源を作ってくるつもりです。

ということで、彼女が自分の日記で滞在記を書いているので、興味がある人は是非読んで下さい。

みずきの日記ページ


因みに僕は今日パスポートの申請に行ってきました。
3日に出発するのに2日にパスポート受け取りっていうギリギリのスケジュール(7月に期限が切れてしまってホント惜しかった)。

でも仕事が終わりそうになくてホントに大丈夫かなという感じ。iBook持って行くから向こうでも仕事しそうだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました