お久しぶりです。

もう1ヶ月以上書いてませんでした。
色々ありすぎて何が何だか・・・という感じで。

ということで思いつきで書きます。
・museyの2ndアルバムができました。是非聴いてください!!
・紅葉の高尾山に行きました。12月に入ってからが見ごろだったとは・・・。
・バイオリンのまいこちゃんと一緒に手伝ったコヤマナオコライブ。いい感じでした。来年もこの組み合わせでまたやりたいですねえ。
・元アップルトリプレッソ(CDのミックスを手伝ったんです)の北島華子ちゃんがソロでライブに出るのを見に行きました。全然違う音楽でしたけどステキでした。
・なあーんとリボンマイク買いました。といっても中国製ですが。試すのが楽しみです。
・JB逝く!!赤坂ブリッツで見たときはまだまだ元気でしたが。。。西田敏行のゲロッパ見よっと。

あとは情報。
・スティービーワンダーがまた来ますね。この人はクラプトンなんかと同じく大会場でも楽しめます。
・Miles Davis久々のオフィシャルライブDVDが発売されます。1967年、黄金のクインテット時代のです。多分ドキュメンタリーでちらちら映ってたやつだろうなあ。Footprintsとかヤバかったから絶対買おう!
・松田聖子トリビュートアルバムが出たんですが。YUKI、CHARA、小島麻由美、Coccoなど参加。以外に普通に歌ってます。あ中森明菜も何故か参加。結構歌詞覚えてるもんだなあ・・・。

ということでWebの仕事も詰まりに詰まって一杯一杯で、おかげで年末年始も隙間がほとんどないですが、張り切っていきたいと思います!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました