mue live @四谷天窓 comfort

先月のワンマン以降では初のmueソロライブ。

月球のレコーディングが終わったのが21時を過ぎていて、同じく21過ぎの出番と聴いていたmueのライブはまず見られないなあと思いながら、まあライブ後に顔を出すのでもいいかと思って四谷へ。
comfortに着いたときは22時を過ぎていたのだけど、中に入るとまだ1曲目だった。相当押していたらしい。運がいい。

事前に新曲を幾つかやるとは聞いていたけど、確か4曲が新曲。好調なときのmueの作曲ペースはホントスゴい。
しかも久々にオーボエも吹いたり、Saxのハヤト君に歌わせたりアイデアも豊富で、どれも新鮮でいい曲だった。これらにCDから代表曲を加えてあっという間のライブ。そりゃCDも売れるよ。本人の気持ちの充実感みたいなのも十分伝わって来ていたし。

次のライブはまだ決まって無いみたいだけど、まだ見た事無い人は是非一度!

最近のmue、客で見に行っても、一緒に演奏しても、録音をやっていても、とにかくいいエネルギーを僕にくれてます。感謝!

コメント

  1. mue より:

    hello!mueデスよ?☆
    忙しい中ライブ来てくれてありがとう!見届けてもらえて良かったよ。
    Taroさんのおかげで、最近は気になっていることを少しづつ片づけることができていて、すっきり前へ進めていますよ。こちらこそ感謝。
    また迷惑かけてしまうと思うけど、今後ともどうぞよろしくね!

  2. taro より:

    あ、mueだ。ライブお疲れさま。
    &久々の書き込みありがとう。
    読んでくれてる事は知っていても、書き込んでくれるとやっぱり嬉しいね。

    今年は一歩一歩ちょっとしたことでも形にして行こう。こちらこそ今後ともよろしく!!

タイトルとURLをコピーしました