Logic Pro 7.1 アップデーター届きました

早めにアップルストアに注文してあっただけあって、5/2出荷開始で今日届きました。
まだ使ってないんですけど、大きいところ、細かいところでかなり機能追加があるようです。

早く使ってみたいのがベースアンプシミュレータ。
ギターアンプシミュレータの出来にはかなり満足していたんで、これも期待してます。ベースはプリアンプ経由のライン録音でもまあ使えるには使える音なんですけど、アンプで出した時特有の低域の締まりとかアタックはやっぱり難しいんでね。

他にもミキサー上でプラグインの移動やコピーが自由にできるようになったというのも重宝しそうです。

順次使って行くのでまた書きます。

因みにMIDIAは無料配布するという噂があります。これが今日届いたりしたら「やるなMIDIA」とか思うところなんでしょうけど、どうなってるんでしょう??

コメント

タイトルとURLをコピーしました