興梠マリ リハ@渋谷NOAH

今まで色々顔を合わせていながら初めてとなる興梠マリちゃんのライブ参加。今日は初リハ。
いやあ、ポップだぁ。
色々なアーティストを手伝っているけれど、特に今回のマリちゃんのライブは全体的に今まで未経験なくらい王道なポップスの香りが漂ってます。編成はアコースティック寄りなんだけどね。

Yancyのライブで一緒にやっていたケッサンこと細川さん、monbijouxより小さくて素敵なキーボーディス藤原美恵ちゃん、そして毎度どうものさくらちゃんという、僕にとっては馴染みのメンバーでやるんで8日のASIA-Pは是非見に来てくださいな。

因みに8日は対バンのコヤマナオコちゃんでもベースを弾く事になりました。こちらもお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました