ご無沙汰です

まともに自分のBlogを書く余裕が物理的に全然なくて、しばらく書けませんでした。ごめんなさい。
今仕事やレコーディングやその周りの色んなことでかなりギリギリの生活を送ってます。
でも決して「もうダメ」という感じではないんですけどね。
過去の日記も覚えている範囲で書こうとは思ってます。

ということで今日はマリひょんリハ withふかわさん。
最近入手のTelecaster Bassで頑張ってみました。
ボーカルは前回ライブでも使ったShureのBeta57を使い、初めての試みとしてコンプをかけてみました。
多分いい感じだったんじゃないかな。。。
4/24夜中の麻布YELLOWで披露するんでよかったら見に来てください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました