ご無沙汰です

飯田橋から吉祥寺までタクシーで帰るような日が続いていたわけですが、
昨日今日は今のところ休んでます。

YANCYのHP用に映像を幾つか撮り貯めていたんですが、昨日編集したんで公開しようかと。
YouTubeにJASRAC管理楽曲をアップできるようになったというのも大きいんですが。
まずBilly JoelのRoot Beer Ragから。

これはYANCYのライブでは定番中の定番です。

続いてBluesである「Rock House」。作曲者は知りません。

でもってYANCYオリジナルの「Eastern & Western」

ついでに同じ場所(自由が丘マルディグラ)での橋本みずきのライブ映像なんかも。
みずきのオリジナル「世界で一つの架け橋」。

これもオリジナルですが、アレンジは私のアイデアも多分に入ってます。
「雨のカーテン」。

せっかくなんで他にもということで、育児休業中のコヤマナオコライブも。
「真っ赤なステッチ」。彼女のオリジナル。

「それでも君が好きだとか」。これもオリジナル。

「ベクトルと平行線」。これまたオリジナル。これはレコーディングも参加していて、iTunesでも購入できますよ。

以上一杯ありますが暇つぶしにでもどうぞ。
ちなみにPCのスピーカーではベースはあんまり(というかほとんど)聞こえないことも多いんでヘッドフォンでの視聴をお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました