UA / la (live recordings from SUN 2004)


久々にお金の心配がちょっと減ったんで色々ネット物欲を掻き立てられている今日この頃ですが、amazonで色々物色中に見つけて、「あ、そういえばこれ買ってないや」と思ってかったのがこれ。
このツアーはFUJI ROCKを合わせて3回もUAを見てしまったんですが、いやホントにスゴかったんだもの。
CD聞いてもテンションの高さが伝わってきます。


PAでもzakさんの力で抜群に良い音が出てましたが、その透明感がCDでもまた感じられます。

なんか安くなってるみたいなんで最近のUAを聞いたこと無い人や菊池成孔のホーンアレンジを楽しみたい人は是非聞いてみてください。

「情熱」とか「雲がちぎれる時」とか「??!!」って感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました