マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」DVD発売

もうご存知の方も多いかと思いますが、先日絶賛させていただいたTHIS IS ITがDVD・Blu-Rayで発売されることになりました。

左からBlu-Ray版、DVD通常版、DVD2枚組版です。
もう一つメモリアル DVD BOXというのも発表されてましたけど、amazonどころか楽天、タワレコ、HMV、TSUTAYA、DMM、ビックカメラ、ヨドバシなど軒並み売り切れなんで載せません。まあ限定1万セットなんて一瞬でなくなりますよね。

またそれぞれ内容が微妙に違うわけですが、違いが分かりやすいのはこちらのAV WATCHリンク
ちなみにamazonのBlu-Rayは特別パッケージだそうです。私はこちらを予約しました。
あとamazonでは記載がないんですが、Blu-Ray版も特製ブックレットが付いているようです。ふむふむ。
Blu-Ray版は画質も勿論違いますが音声がDTS-HD Master Audioということで音質もかなり違うでしょうね。

前回の記事でも書きましたが、この作品はとにかく素晴らしいんで皆さん必見(必聴?)ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました