木村カエラ

木村カエラのSnowdomeという曲、絶対渚のバルコニーのパクリじゃないか知らん。
と思うくらいメロディがまんまの部分がある。どうでもいいんですが。
因みに今回のアルバム「Scratch」は、こういうギターロックなサウンドでオリコン1位取れるんだ〜。という感じ。
モデルでファッション界の基盤をきずき、PVではロリータな格好もし、スキーのCMでアウトドアなイメージも掴み、サディスティックミカバンドに参加しておっさんリスナーからも注目を浴び・・・。
まさに全方面展開ですねえ。
プロデューサーもYUKIのシングルをほとんどてがけている蔦谷好位置や椎名林檎で有名な亀田誠治ら今回も超豪華陣営が参加して手抜かりなし。
メジャーでの売れ方かくあるべしってとこでしょうか。
何色にでも染まれるアクの無さがいいんでしょうかねえ。

そうそう、もし買うなら断然10曲(PV3曲+ライブ7曲)入りとありえないサービスっぷりのDVDが付属する限定盤です。
数年前ならこのDVDだけで3,800円とかで売りそうな内容です。

コメント

  1. カエル より:

    >同意。
    検索サイトから
    「SNOWDOME 渚のバルコニー」
    でここにきてます。

    一瞬カバーかと思ったくらい。

タイトルとURLをコピーしました