サイレントベースを修理に出してきました

先日ひびの入ってしまった僕のサイレントベースですが、仕事も一段落してようやく修理に出す事が出来ました。
これで大きな心配事が一つ減った感じです。
勿論その間のライブとかリハで使えないのは痛いんですけど。。。

因みに、いつもコントラバスを調整してもらっているYはサイレントベースは不可。ネットの掲示板であそこは大丈夫らしいと聞いていたTもNG。最後の頼みの綱で世田谷にあるアトリエ橋本に電話したら快く引き受けてくれたのでバスで世田谷へ。

ということでひびが広がらないようにボルトを一本通すことにはなってしまいましたが、何とか無事に戻ってきそうです。
でも2週間かかるとのこと。結構長いなあ。。

明日のYancyは久々にコントラバスで演奏する事になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました