GWを振り返って

例年以上に怒涛の日々だった今年のゴールデンウィーク。
とてもその日その日でブログ書いてる場合じゃなかったです。

ということでまとめて書きます。
29日はethniqaのライブ。終わってからマリちゃんのレコーディングもやったっけ。
あ、本番前に時間があったから久々に寄った青学西門前のソウル喫茶。なんと5/10で閉店だって。35年続けたらしいけど。
30日はhitme&miggyライブにベースで参加。
滅茶苦茶楽しかった。久々に酒をちょっと飲んでの演奏で、外だし海だし、でかなりハイテンション!
1日は普通に仕事。
2日は仕事のあと僕の家でじょう君謹製のカレーパーティ。
コヤマちゃん、さくらちゃん、こうち君、mue、他総勢12名!!じょう君のカレーはホントにうまかった。

3日。サックス吹きのゴウハラ君の音源ミックス作業。
10時間くらいで5曲を仕上げるハイペース。でも楽しかった。
その後はマリちゃんのレコーディング。
4日。ボブテイルで月球のレコーディング。丁度1年ぶりだなあ。
5日。お部屋の大移動でへとへと。夕方は木村カエラちゃんのライブを見に日比谷野音へ。そして帰ってからはマリちゃんのリハ。終わってそのままマリちゃんの音源ミックス。
6日。前日夜中から続けてマリちゃんのミックス。バテバテで夜行くはずだったライブに行けず。。。
7日。ドライブ。唯一のGWらしい日。かな。コストコはすごかった。

てな感じでした。
もう1ヶ月分くらいの予定をこなした気分です。はい。

コメント

  1. ミファ男 より:

    なんだか、音にまみれ、音と遊び、音と化す
    GWね。でも、なんだか充実感が伝わるわん。

  2. 本田進太郎 より:

    お久しぶりです。なんだか完全にジャズ・アーティストの生活を送っておられるんですね。そういうのを見ると、今からでも何か楽器を!って思ってしまいます。

  3. taro より:

    →ミファ男
    充実かというとどうなんでしょね。お姉さんはどうだった?
    →本田進太郎
    久しぶりね。元気そうで何より。ちなみに昼間は全然普通に仕事してるよ。

タイトルとURLをコピーしました