MacBook登場

今週出る出ると噂されていたiBookの後継機種。
昨日の夜突然アップルのHPに現れてましたね。
久々のブラックモデルまで登場していて、最近のタフなミックスで明らかにiBookで(どころかデスクトップのPowerMacを合わせても)パワー不足を感じていた僕にはものすごーく魅力的に見えます。
しかもWindowsXPがちゃんと動く訳で、場所だけとって365日中300日位は邪魔な存在のWindowsマシンも要らなくなる訳で。。。
後はPhotoshopやIllustratorとLogicのプラグインが対応してくれたら障害はなくなってしまいますね。

ああ、夏あたりに僕のiBookが黒くなっていたらスミマセン。

コメント

  1. ツゲイ より:

    これはヤバすぎですね。。
    私の求める条件をすべてクリアーしたものが
    結局appleから出るとわ。。
    (もう次はWinにしよーと思ってたのに。。)
    私もたぶん黒くなってると思います。。

  2. taro より:

    →ツゲイ
    いやホント。そこら中のブログで話題になってますね。WinXPが動くって公式に発表してから出すところが憎いって感じです。
    今金をどうやって工面するか画策中・・・。

タイトルとURLをコピーしました