あけましておめでとうございます!

やってきましたね、2008年。
今年は年末まで続いた諸作業の疲れからかどこにも出かけられず、家でガンダムの映画シリーズ一挙放送を見ながらベッドの上で新年となりました。

昨年は2月に交通事故、3月には十二指腸潰瘍ということで最悪なスタートを切りましたが、後半は素敵な出会いやいい仕事にも恵まれ、忙しいながらも充実した年末になったのではないかと思います。
最後は福引も当たったし。

ということで今年も皆様宜しくお願いします。

ちなみにガンダム話。
改めて見直すとファーストガンダムってすごーく政治色の濃いストーリーだったんですねえ。
それに比べると初めてちゃんと見たZガンダムの方はやたら男女関係が強調されていて、しかも映画だとそれがすごく短い時間で展開されるから「???」というところも多々あり。
あとスターウォーズ以上に複雑な敵味方の入り混じり方で、1回見ただけじゃ話の全体像も掴めやしませんでした。

では明日から6日までは毎日レコーディング絡みの作業に勤しみますよ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました