イヤホン補足

ShureのE3Cを入手してみたんで雑感です。
中古だったんでもうエージングされてるのかと思ったらそうでもないのかも知れませんが。
E2Cに比べると中域に癖がなく、ハイ抜けが良くてとても同じ会社の同系列シリーズとは思えないくらい印象が違います。
で、現状少なくとも電車の中で使ってみた感じではE2Cの方が音楽に浸れる感じです。
なんというかE2Cの方がガッツがあって音楽を聴いている気になりますね。
E3Cは音楽を確認している、という感じ。
もっと聞き込めば違うのかもしれないんで、またしばらくして印象が変わったら書いてみます。

あ、Shureは新しいシリーズが出ているんでE2Cは中古の相場も下がってホントお勧めですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました