レムスイム live @ 吉祥寺bar drop

レムスイム ライブ
久々に見るレムスイムはmuseyからokyonが参加しての豪華メンバー。

ボーカル/ギターの大久保由希ちゃんのキャラ&歌世界は、適度にロック、適度にダル、ちょっとキッチュな感じもあるけどでも愛のある、そんな独特な雰囲気で気に入ってます。

で、楽しみにしてたokyonのプレイも何だか新鮮。小物の使い方とか、今まで見た事無い感じだった。ひょうきんというか。レムスイムの世界にうまく溶け込む感じだったと思う。

そして最近発売されたCDも買いましたさ。まだちゃんと聞いてないんだけど、okyonの車の中で前に聞かせてもらって気になってたから、入手できて嬉しかった。

それにしてもバンドのスタイルってホント色々あるなあ。

明日は同じbar dropでethniqaとして出ますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました