ジャロ誕生日ライブ!(ethniqa / mue live at 吉祥寺Bloomoon Cafe)

ethniqa and mue
エスニカのジャロが前日誕生日だったんで、そのお祝いイベント。
彼女ね24歳だよ、24!若い!
自分で「トゥウェニーフォーだよ、ジャックバウワーだよ」
とかみんなに言える時点でいいね。
僕がサポートしている中で一番若い彼女は、テンションも一番高い。一緒にいるとなんか気温が上がる気がするもの。

ということでブルゥムーンカフェはお客さんで一杯。熱気で一杯。50人以上はいましたね、スゴいな、彼女の交流の広さというか友達の多さは。

mue and RINDA
この雰囲気でやるんだから、ライブは楽しいに決まってます。

まずmueがこの前一緒にやったRINDA☆と登場。
新曲も登場して気持ちいい空気が流れてましたよ。初めてmueを見た人が大半だったと思うけど、一気にファン獲得かも。フライヤーの配りがいもあるね。

間のDJさん達も素敵な曲をたくさん流してくれてました。
いやあ気持ちいいねえ。死ぬ思いで機材たくさん持って来た甲斐があるってもんです。
そう、ここのハコはリバーブとかないしミキサーのCHも足りないしで、サイレントベースの他にhitme&miggyの時に使うPAセット全部持って行きました。

でちょっと久々のethniqaも楽しかった。
アンコールでやった新曲もアレンジを(僕の好みで)変えた曲も無事にできたし。
久々のゆっぺも一緒にできてよかった。ハヤト君も勿論相変わらずおいしかった。

そしてここのご飯はおいしい。
カレーとピザを頼んだけれど、朝からほとんど何も食べてなかったからあっという間に平らげましたさ。

かなり疲れたけれどハッピーな空気に満ちたいいイベントだったんじゃないでしょうか。
皆さんお疲れさま。
そしてジャロ改めておめでとう!

コメント

  1. RINDA☆ より:

    ライブお疲れさまでしたっ!!
    楽しかったですね?!!
    ethniqaで演奏するTaroさん、じっくり
    見させて頂きましたが、素敵でした☆
    またご一緒しましょう!!

  2. M城 より:

    行きたかったよ〜!!

  3. ジャロ より:

    もうありがとう!!全部ありがとう!
    手取り足取り!!本当すいません!
    あたしはいつも焦るけど太郎さんはいつも落ち着いてるね(笑)

    そうです!24。。自分ではもっと若くいたいの。外見19歳って言われる事目指してこれからも頑張ります!

    本当は24の映像を見ながらもしくは24流しながらライブしたいとか思ってたけどなくても十分楽しめた!!とにかくハッピーすぎて困ったよぉ!!

    これからも気温上げます、ってそうすると夏うざくない?その辺大丈夫?!あ、でも冬は寒いから温度あげる位で調度いいのか・・・どうなんだろ・・・!?

    とにかくありがとう!!!

  4. taro より:

    →RINDA☆
    楽しかったね。ホント。今度はまた一緒にやれるといいいね。
    →M城
    最近顔見てないね。沖縄戻ってたんでしょう?またどこかで一緒にやりましょう!
    →ジャロ
    ハッピーな空気をありがとう!どんどん周りを温かくしてよ。もっともっといいライブやろう!!

タイトルとURLをコピーしました